Akiko Kitamura 2019年10月7日夏休みの自由研究!更新日:2019年10月8日JOYの生徒さんで小学6年生のNanakoさんが、今年の夏休みの自由研究を「イギリス英語とアメリカ英語」という題材で取り組みました! とても良く調べてまとめていて素晴らしい内容です! 字もキレイ!わたしより・・・ たばこ祭りでも本町中学校にて展示されたそうです。なんとそれをお借りして今はJOYのエントランスに展示させてもらいました!皆さん是非1度ご覧になってください!
JOYの生徒さんで小学6年生のNanakoさんが、今年の夏休みの自由研究を「イギリス英語とアメリカ英語」という題材で取り組みました! とても良く調べてまとめていて素晴らしい内容です! 字もキレイ!わたしより・・・ たばこ祭りでも本町中学校にて展示されたそうです。なんとそれをお借りして今はJOYのエントランスに展示させてもらいました!皆さん是非1度ご覧になってください!
4月16日(土) Activity DayについてJoy English会員の皆様 おはようございます。 本日のActivityは開催いたします。 (現在、少し雨がぱらついておりますが、開催時間には曇りとなる予報です) 今一度、各セクションの時間の確認をお願い致します。 ①10:00〜10:40 (公園) 未就学児から小学3年生の部 ②10:50〜11:30 (公園) 小学4〜6年生の部 ③13:00〜13:40 (教室) 中学生の部 ★JOYの